幻記事


追記:わー(汗)。朝起きて案の定記事を消そうと思ったらすでにコメントが。皆さま、お聞き流 しくださいね。のりまきが我が家に来た以上、健康体のさぶは巣立つべきだと思っています。ただ個人的にとてもタイプで、なんていうか、まあ、自分勝手な欲 ですね。さぶ氏の家族募集も考えていますが、こんなにかわいいさぶですから、お問い合わせが100件以上来るのではと本気で心配なのです。私自身が今、い ろいろと忙しくてお問い合わせに対応できないので少しお時間をいただければと思います。ううTдT 理性理性! 理性で物事を考えなければ!

消してしまうであろう私の本心

さぶちゃんと永遠に暮らしたいぞー!!

理屈抜きにさぶに惚れた。

さぶなしの人生は考えられない。

さぶへの愛を理詰めで分解できない。

さぶは私のつぼにはまっています。

つぼどころか、どつぼにはまって体が抜けない状態です。

ジャンピング抱っこ

エンドレスチュー(お手手添え)

膝から下りない

甘え泣き

もう全部好きで好きでたまりません。

これは病気でしょうか。病気なら治療が必要ですが、どういう治療を受けるべきか悩んでいます。さぶを独占したい。欲にまみれたババアの夜中の独りごとでした。

たぶんこの記事はすぐに消すので幻記事になりますね。

おやすみなさい。

さぶが好き!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す