チチの誕生日


今日はチチの誕生日でした。

誕生日だけはきちんと気遣うと決めているので、チチの願望をできるだけ叶えることに。日頃、保護活動に一定の理解を示してくれているチチへの感謝の気持ちも込めています。

ご本人の強い要望でプレゼントはアメ横で買いました。

IMG_0519

 

買ったのは散歩用のコートとビジネスバッグ。靴もほしがっていたのですが、予算がオーバーしたので靴はまたの機会に贈ることに^^;

鮮魚店の店員さんから「中トロ買わない?」のしつこい掛け声に負け、中トロもゲット!

予約していた「インドカレー食べ放題」まで時間が空いてしまったので、チチのリクエストでアメ横内の居酒屋へ入ることに。

IMG_0520

 

チチはビール、私はウーロン茶、ふたりで串揚げをいくつかオーダーしました。

IMG_0521

 

そうしたらなんとなく中途半端にお腹が膨れてしまった主役が「インドカレー食べ放題」をキャンセルすると言い出したのです。うーん。私はいいけど、いいの?

帰りにケーキと主役が食べたいお惣菜やお菓子などを調達し、近所のマッサージ店へ。

30分コース! 主役が肩が凝るというのでたまにはいいかなと。

前日と当日のべべ、ナナ、リルのお散歩は私が担当し、下僕状態の1日半(汗)。

でも、まあ年に1度だからね。わがままも聞きますよ。途中で何度か思いっきりいやな顔をしたのがばれて怒られたけど。

いちおう記念写真を撮ったのですが、こんなんになりました。

IMG_0524

 

※私のフードのファーはアクリルです。私はリアルファーを着ません。

チチ、誕生日おめでとう。

これからも健康に留意して仕事をがんばってください。

 

明日は卒業生のお宅に遊びに行きます。 ごましおのことも書かなきゃですね。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 山田

    チチ様お誕生日おめでとうございます!

    美男美女で素晴らしい活動を続けている素敵なご夫婦をいつも応援しています。

    ごましおくんの記事も楽しみにしていますね。

    • anny703

      山田様
      ありがとうございます。美男美女かは微妙ですが^^; いつもチチが受け入れてくれるおかげで何とかやれてます。
      ごましおの記事、お読みになったと思いますが書きました。
      コメントのお返事が遅くなってごめんなさい^^;

山田 にコメントする コメントをキャンセル