専修大学で会いましょう!


明日、専修大学で行われるシンポジウムに参加します。すでに数名の方が参加すると連絡をくださっていますが、当日会場でお会いしましたら、ぜひ声をかけてください。

直木賞作家の森絵都さん、もうーすさんこと太田さんにお会いするのもとても楽しみです。

今日は病院へは行きませんでした。別の日に予約を取りました。

来週からはまた仕事が忙しくなるので、今どうにかしたい。

昨日のつづきをがんばります。

お願いだから、私の元に来て。

チチ、これ見てたら今夜こそ手伝ってよ。

ひとりで3連チャンの徹夜は辛すぎっす。

一応女子なんだから夜道もなんとなく怖いし。

ではでは明日!!

詳しくはここを見てくださいね↓

http://www.japanpen.or.jp/news/guide/part3.html

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す