どこにも行かないで


昨日の朝、カルカンのウエットパウチを3分の2食べた以来、まーもがほとんど食べなくなりまし た。腎臓フードにはもはや見向きもしません。シーバもダメ。あれほど好きだったかつおバーやササミバーも、数口がやっとで、なにを食べてくれるかわからな いから、いろんな種類のフードを買い漁っている状態です。

昨夜は点滴を少しいやがりましたが、今夜はほとんど無抵抗。抵抗する元気がないようです。それでも、撫でると目を細め、お尻を突き上げ気持ちよさそうにしてくれます。

ちゃんとこたえているのです。

私たちの問いかけに、全身で。

今私は、胸が押しつぶされそうなほど不安です。

お願いだから、まーもをどこにも連れて行かないで。

明日は、まーもと一緒に、朝一で病院へ行ってきます。自分の通院もあるけど、幸い、私の病院とまーもの病院が近いから、まーもをMOMOに預けてから、自分の病院に向かいます。

まーも、教えてください。

私になにができるかな?

できることはなんでもしたい。

生きてください。
クリックすると元のサイズで表示します

どこにも行かないで!!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す