ぼくが ひと言申します


みなさま こんばんは

この家の保護猫ごましおです。

ハハの怠惰と要領のわるさで遅くなってしまいましたが

そろそろぼくの家族募集をはじめるそうです。

今月中が目標だとか。

あの人いったいなんでそんなにのんびり生きられるのでしょうか?

まあ 時間はたっぷりあります。

ぼくの赤い糸を見つけてもらおうじゃありませんか!

ところで

ハハはすね気味です。

どうやら前回の更新記事の件です。

ハハにしては足りない頭をひねり「しりとり」で連ねたのに

ノーコメントで終わりました。

世間さまの冷たさが身に沁みるお年ごろだそうです。

けど

別に放置でいいですから。

ぼくメインの記事の日は「キャー」とか

「ワーごまちゃんイケてるぅ~~~」とか

「かわいいですね」みたいなのをお願いします。

それ以外は スルー可だとぼくは思います。

suneta

 

ランキングバナー ぼくの顔です。なでまわすようにクリックしてくださいね。

ぼくといせやんが巣立つまではがんばって参加する予定だそうです。

ぼくはハンサムだし気立てがいいのでそのうちお婿入りできそうですが

いせやんはどうでしょうね……

「人事を尽くして天命を待つ」

チチとハハの努力の先にいせやんの良縁があることを願いつつ!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • マイ太郎

    あれれ?私も・・・
    ごましおが可愛すぎていつもナデナデクリックしてるよ。うちの母も(笑)
    ごましおはこの片ベレー風の模様がなんとも言えなくニクイよねぇ・・・
    また会いたいな♪
    あ!!!またハハ~の渾身の「しりとり」をスルーしてごめんごめん(^▽^)
    ごましおがあんまり可愛いからそっちが優先になっちゃった^^;
    ごましおに良いご縁がありますように!
    いせやんにも想いが届きますように!
    いつもお祈りしているにゃ

    • anny703

      マイ太郎さん
      いつもありがとうございます。ぽちぽちっとね^^ 
      ごましおかわいいですよねー。
      本当にチャーミングの星の王子様です。この子はアピールしやすいです。性格が本当に本当に明るくていい子だから。
      がんばります^^
      また会いに来てくださいね。
      ウィル、おめでとうございます!!

  • meg

    ごまちゃん、ビーナスとシャロンと仲良くしてくれて本当にありがとう!
    アスファルトから幸せの家庭に沢山の子達を繋いでくださったハハさんに心から感謝しています。
    可愛いごまちゃんとハンサムないやせん君の幸せを私も応援しています!!

    • anny703

      megさん
      そうですね。アスファルトや土の上にいる子達を見るとどうしても……拉致したくなるのです^^; 一種の性癖? 性じゃないか? 癖? ですかね。
      週末までにビーナスの卒業記事をUPします。そうしたら次はいよいよごましおくんを宣伝しまくらないと~!
      本当に性格の良い子です^^
      そしていつかいせやんとも仲良しになりたいですねー。

  • moneyama

    >ランキングバナー ぼくの顔です。なでまわすようにクリックしてくださいね。

    ・・・どうして、バレたんだろ。
    ごまちゃんが可愛くて仕方なくて、バナーを
    ポインタで可愛い可愛い♡ってこねてるのを。

    • anny703

      moneyamaさま
      ツイッターの方でもお世話になってます。撫でくりまわしてくださってありがとう! こねこねぽちぽちお願いしますだ(笑)。応援超うれしいでーす!

マイ太郎 にコメントする コメントをキャンセル