ケンと繋がっている


今日はケンとふたりでお出かけをしました。

 

 

空いている首都高はいいですね。

 

 

安全のため、ケンは助手席側の足元の赤いキャリー入れていました。

IMG_1908

 

 

さあ、着いたよ。ケン坊、ここはどこでしょうか?

IMG_1923

 

 

「あ! ぼくのひとつめのおうちだ!」

IMG_1909

 

 

お兄さんとおじさんに甘えまくりのケン

IMG_1911

 

 

約2か月ぶりの再会、うれしいねえ♡

IMG_1914

 

 

ケンがお兄さんとおじさんと私の間を行ったり来たりしている姿を見て、胸がいっぱいになりました。いろいろな事情があり、ケンはうちにいますが、みんなケンを気にかけているのです。

 

 

かわいがってもらった長い月日を、ケンは全然忘れていませんでした。

IMG_1921

 

 

ひめちゃんはじめまして♪

IMG_1925

 

 

ケンと仲よく暮らしていたんだよね。かわいいお顔を見せてくれてありがとう^^

IMG_1927

 

 

少しお散歩にも連れて行ってもらいました。元地元を歩いたケンは楽しかったでしょうね。

IMG_1920

 

 

ケンの写真はちょくちょくおふたりに送っています。

IMG_1918

 

 

元気な「生ケン」を前に、安心してもらえたかな、と!

IMG_1916

 

 

ケンのお母さんは天国にいます。

 

 

ご葬儀はご家族のみの密葬だったので、お花を送っただけでごあいさつが遅れました。

IMG_0489

 

 

私が「二人目のお母さん」として、ケンを大切にしていこうと改めて心に誓った一日でした。

IMG_1917

 

 

ケンのお母さんは、生前保護犬猫たちに情熱を注いだ方です。

 

 

空の上からケンを見守り、今も深くケンと繋がっていると思います。

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す