猫病患者


今日は節分でしたね。知らなかった(汗)。

我が家は毎年豆まきをするんですが、今年は私が知らなかったのでやりませんでした。そのかわり? チチ&べべとお参りへ行きました。大師内の混雑を懸念し て、ナナリルはお留守番させましたが、べべの病気のこと、家内安全、はかせの良縁をしっかりお願いしてきたので大丈夫でしょう^^ ついでにチチの出世も 頼んできちゃいました。貪欲ですね^^;

大師ではかせにおまもりを買いました♪

「みがわりまもり」です。卒業時お婿入り道具の一つとして持たせたいと思います。と言っても、卒業が決まったわけではないですよ(笑)。

午前中、コロの写真をたくさん撮りました♪ でもまだ未整理なので、コロ好きの方は次回までお待ちくださいね。近日中にグラビアアイドル顔負けのコロ子をUPしますから。

今日はうちのぬ子ちゃんたちの写真を♪

ハハ妹のカメラで撮ったハハ妹コレクションの一部です。ハハ妹は、いつもカメラを持ち歩いていて、人んちのお子をパシャパシャ撮るんです。そんで、撮った写真をいちいち見せてくるんですよ。

「これ、ほほだよ」とか、「ほらみてみ、ナナのセクシーショット♪」とかね。うざいんですが、被写体がうちのお子さまなら、私としては一応チェックしちゃうでしょ?  その中に、私の誕生日に撮った写真かな? あまりにも気に入ったのがあったので、送ってもらいました^^

ほほ氏、どこを見てる?
クリックすると元のサイズで表示します

ほほ氏とあまぱん氏
クリックすると元のサイズで表示します

一眼だったらもっと画質が良かったんだろうけれど、十分スィーティーですね♪

猫と暮らす前は、猫のことをあなどっていました。
猫の魅力は、犬には及ばない。猫ってどこか、犬のおまけのようなイメージだったんです。バカな女でしたねー、私は。大罪を犯しました。世界にお詫びします。

現在は、どうかと言いますと……

猫のことを考えているだけで幸せ。
猫がいなくなったら生きていけない。

猫ちゃんが好き

猫は奇跡。猫そのものがまず奇跡。

ねこねこねこねこねこ~

誰か教えて~

どうしてぬ子ってこんなにも可愛いのですか?

え? 昔よりもむしろ今の方がバカ?(笑)

かつくん「ハハがイカレタ……。

猫の魅力は一緒に暮らしてみないと分からないよね。皆さまも気をつけて。703号室を読んでいると猫病が伝染しますよ。って、既に重度の患者ばかりか……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す