ほほ、うんちも一生懸命


朝の4時過ぎから8時まで書きました。なかなかうまくまとめられずにカーソルが右往左往しています。消しては書いて、でぜんぜん進まず^^;

IMG_3310

 

 

 

ほほが近くで見守ってくれました。

IMG_3311

 

 

 

今朝、うんちをしたあと転んだほほを見ていたらあまりにもかわいくて抱きしめてしまいました。うんちひとつするのも一生懸命なものですから……

 

 

きっとまた、ほほなりに軽やかに飛びまわれる日が来ると信じています。

 

 

幸い、ほほは内臓が丈夫なので、薬の量が調整できる。悪いことばかり考えず、ほほに残されている可能性を徹底的に模索していきたいです。

 

 

べべ、ナナが底力を私に見せてくれたからこそ、こういう部分は前向きになったのかもしれません。べべもナナも力の限り生きましたし、何度も先生の想像を超える奇跡を起こしてくれました。特に9年半胃がんと闘ったべべはあっぱれです。

 

 

あまぱんも相変わらずです。

IMG_3314

 

 

 

東大通院の際、あまぱんの体重にショックを受けた私。200g減っていたのです。猫の200gは大きい。元に戻そうと必死こいています。腎臓用のシリンジ食を嫌がるあまぱんですが、体への負担と消化を考えればやっぱり液体がベストかなと。ちなみに自宅での点滴は毎日になりました。3種類の投薬も欠かさずしています。

 

 

 

「おれは調子いいんだよな」

IMG_3313

 

 

 

そうそう。さぶは体重も増えていたし、ベストコンディションです。ごはんも自分から食べてくれたりするし、昨年の秋危篤になったのが信じられません。さぶもあまぱん同様慢性腎不全ですので、あまぱんと同じケアをしています。

 

 

闘病がつづく703号室ですが、なるべく明るく楽しい気持ちで取り組んでいきたいな。ちなみに原因不明の私のアザですが、治りかけか? 色は薄くなったものの、面積がじわじわ広がってる気が(汗)。ううう。早く元に戻りたい。

 

 

「ハハ~ どうせだれも見ないですよ」

IMG_3320

 

 

 

あー! 言ったな!!

 

 

若い保護猫あさひは快食快便。よく眠ってよく遊んでいます。ケージに入れる時間を伸ばしたら、退屈しのぎに人間によーく甘えるようになりました。

 

 

ハンサムなあさひを手玉に取って大満足しています♡

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ほほ君もあまぱん君もさぶ君もハハ様も、
    頑張っているよ。
    私も、今日一日を大切に明日も頑張るね。

    • anny703

      豆様
      ありがとうございます。ほほはとても努力家です。
      豆さまはいつもたいせつにその日々を生きていらっしゃるじゃないですか。
      うらやましいところがたくさんあります。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル