あさひの動画


皆さまこんにちは。暑い日々がつづいていますね。

 

 

私はブログの更新後、カウンセリングへ行きます。

 

 

保護猫あさひの家族募集中なのであさひは前面に出しておかないと(笑)。

 

 

追記:見て!! 私が撮った奇跡的にオリエンタルなあさひ坊♡ かっこいい!

IMG_3248

 

 

 

だいぶ前ですが、うめももさくらさんより亡きナナへフォトフレームが届きました。大きめのフレームなので中に入れる写真をまだ迷っています。

IMG_2154

 

 

 

全身がいいかな? 顔のアップがいいかな?

 

 

心が落ち着くまで悩んでみます。うめももさくらさん、ありがとうございました。

 

 

さて、昨日はほほ、あまた、さぶの東大通院日でした。ほほの調子があまりよくないので、薬を増やすことになったのです。病院での様子は近日中にお送りします。

 

 

で、リルとふたりでお留守番をしたあさひ。いい子でしたよ♪

IMG_3265

 

 

 

通院につき合ってくれたMIHOさんが、うちであさひの写真をパチパチ撮ってくれました。バタバタする私にかわって、おやつや撫で撫でも♡ あさひはうれしそうでした。ひさびさに来たMIHOさんにも控えめながら甘えています。

 

 

MIHOさんが撮ってくれた動画をぜひ見てくださいね。

 

 

 

※身支度中だった私の変な声はスルーでお願いします。

 

 

指への鼻すり、超かわいいでしょ? MIHOさんありがとう。

 

 

あさひは家族募集中です。健康体で手がかからずお留守番ができます。

 

 

年寄りばかりの703号室に爽やかな風を吹き込んでくれます。あさひを家族にと検討中の方はどうぞ気楽にお問合せくださいね。首を長くしてお待ちしています。

 

 

それではこまめに更新をしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


1件のコメント

  • Hello there, You have done a great job. I will
    definitely digg it and personally suggest tto my friends. I
    am sude they’ll be benefited from this site. https://Slashdot.org/

コメントを残す