百香の瞳


さかえ先生より手づくりのジャーキーと

momokaa (8)

 

 

 

千疋屋のフルーツゼリーが届きました。

momokaa (5)

 

 

 

さかえ先生いつも気にかけてくださりありがとうございます。なんと本物のフルーツを切り抜いた中にゼリーが入っていました。すごい!

momokaa (6)

 

 

 

ビタミンをしっかり補給したところで、少しずつ元気が戻ってきました。

 

 

私もいろんな意味で曲がり角な年齢にさしかかり、無理が利かなくなってきたなあと実感するこの頃です。視覚過敏がひどい数日でした。バチバチバチバチ。

 

 

でも今日はのんびりお母さん業に徹し、家事に精を出し、お子たちと戯れて有意義な1日でした。あたたかく見守ってくださる皆さまのおかげです。

 

 

あさひと百香の写真もたくさん撮ったんですよ。上があさひで下が百香ね!

momokaa (7)

 

 

 

百香はうちの男どもを虜にする小悪魔です。

momokaa (1)

 

 

 

「ふんっ なによ?」

momokaa (2)

 

 

 

ツイッターで「昔の加賀まりこさんに似ている」と言われたのが頷けます。

momokaa (3)

 

 

 

ほんとう、おっしゃる通り。そんな雰囲気です。瞳がでっかくて印象的!!

momokaa (4)

 

 

 

かわいいんだけどただかわいいだけじゃない。目ヂカラに芯の強さを感じます。

 

 

日に日に美しくなっています。こんな子と暮らせる方は運がいいですよね。

 

 

週末までに家族募集サイトへ掲載するのを目標にしますね。

 

 

できるかどうかはわからないですががんばらないと。百香が気になる方がいましたら、ぜひその前に教えていただければありがたいです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す