シェル・ホープ・ダイ・大五郎


★シェル・ホープ・ダイ・大五郎くんの里親さんを募集しています★

Nさんから大五郎くんの写真が送られてきたのはかなり前のことでした。送ってきた写真を見て、思わず「なんじゃこりゃ?」と口に出してしまいました。その 時の写真はここには掲載しません。一般的にはかなりショッキングだと思いますので……。それくらいひどい傷を負った大五郎君ですが、現在は里親募集ができ るまでに回復しました。

性格の良さが顔ににじみ出ているでしょ? とびっきりのハンサムさんです。
クリックすると元のサイズで表示します

この写真はひどかった時です。現在はもう少し回復しています。
クリックすると元のサイズで表示します

保護されている動物病院ではホスト犬として活躍しています。
クリックすると元のサイズで表示します

可愛すぎ

大五郎君は「いつでも里親募集中」に掲載されています(D41379・神奈川県)。ウロウロしているところを保護されたそうです。あの状態で街を徘徊して いたのかと思うと、言葉もありません。幸せになることを祈っています。気になる方はコメント欄に書き残してくださいね。すぐにこちらから連絡します。「い つでも里親募集中」からのお問い合わせも大歓迎です。奇跡的な回復力をみせてくれた大五郎君、いい男でしょ? Nさんから送られてきた大五郎君の写真はか なりの枚数なので写真集が作れそう。おかげで私もすっかり虜になってます。

大五郎君が良縁に恵まれますように……。

※リンクも大歓迎です。リンクしてくださる場合にはお手数ですが私にご一報ください。よろしくお願いします。 Nさん、頑張ってください! 応援しています。

スポンサーリンク





コメントを残す




*