行ってきまーす!


皆さまこんばんは♪

私の父親の墓参りのため、明日から一泊でハハ妹と長野県へ行って来ます。

頭数が多いため、チチと犬猫たちはお留守番です。

朝早いんですよね。しかもハハ妹、混んでいる高速道路を運転したくないとほざいているので、新幹線で行くんです。長距離の運転、一人だとしんどいのでハハ 妹にかわってもらえないときつい。でもね、長野へはいつも車で行っているので新幹線はドキドキします(汗)。無事にたどり着けるでしょうか? この前名古 屋へ行った時みたいにならないといいな~。まあ、大丈夫でしょう! ハハ妹を信じてついていきます!

パパ、待っててね~!

金太郎&ケンの卒業記事は帰ってから更新します。

この方の紹介もしないとね。
クリックすると元のサイズで表示します

もう保護して一週間弱経つんですよ、実は^^;

かつくん「ニューフェースは帰ってからのお楽しみね。その前に金太郎とケンちゃんの卒業記事をUPするって。皆さま、良い連休を~♪

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す