泣く子は育つ!


こんにちは。チチです。

あたたくなってきましたが、今日は花粉がすごいですね。。。

今日は、マンションのインターネット回線が使えなくなってしまったため、私のノートPCからWifiでつなげて更新します。

ハハもノートPCなんですが、古いのかWifiが接続できないのであきらめました。

ハハにメールを送っている方はたぶんちょっと返信が遅れてしまいます。すみません。

703号室では新入りの「さく」と「せす」が絶賛修行中!

慣れてきたらりる先生にしつけてもらいます。

愛犬りる

思えばりるもおばあちゃん。

私もおじさん。

このブログを開始してから約10年、よく続けたもんだと感心します。

そして、このブログを開始したころに無理して購入した愛車も10歳。

たくさんの幸せを運んでくれました。

そんな愛車を買い換えるべくガリバーへ査定に行ってきました!
100万くらいかな?と淡い期待をしてましたが、一桁違いガックリ。。。

時代は流れているってことですね。

当たり前のように過ごしてきた明日ですが、これからは「今日よ今日も来てくれてありがとう」という気持ちで感謝して過ごしたいものです。

ナナもかわいいおばあちゃん。

IMG_0810

べべもおばあちゃん。

703号室は私もふくめお年寄りばかり。

気に入らないことがあっても泣く子元気がある子がいなくなってちょっとさびしいなぁ~。

 

あれ?

 

一匹だけ子供のようなのがいます。

わがままを通すため元気いっぱいに泣いちゃいます。

田辺アンニイ

おじょうちゃん、何歳?

今、21:00。これからお昼寝するそうです。

元気に育つんだよ♪

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す