窓の外に春を見る


「みいさんみいさん もうすぐ春ですか? 窓の向こうがキラキラしています」

IMG_0033

 

 

 

「みいさんみいさん 見てください 鳥が飛んだり 子どもたちが走りまわっていますよ」

IMG_0056

 

 

 

「みいさんと会うのは これで二度目ですね

 

 

一度目はそっけない態度をして ごめんなさいね

tguraq (11)

 

 

 

あのときわたし 手術を終えたばかりで 痛くて痛くて ぜんぜん余裕がなかったの

1 (7)

 

 

スリスリしてあげられなくて みいさんさびしかったでしょう?

 

 

せっかくわたしに 会いに来てくれたのに」

IMG_0129

 

 

 

「どうぞあの日の分まで 抱っこしていってね

 

きれいな写真をたくさん撮ってくれて みいさんありがとう

 

わたし うれしいです

 

 

あ でもみいさん そろそろ いったんおろしてください

 

もうすぐおやつで呼ばれる気がするの いつもだいたいこのぐらいの時間だから」

IMG_0050

 

 

 

 

「あのタナベさん 手に持っているのは もしかして わたしのおやつですか?」

IMG_0112

 

 

 

「あ やっぱそうだ 今日はシーバだ!」

IMG_0069

 

 

 

「いただきますっ」

IMG_0077

 

 

 

【本日の登場人物】

タナベさん:(これを書いている)私

みいさん:実葉の写真を担当してくれた私の友人

実葉:推定3歳の強くてやさしい女の子

 

 

実葉は終の棲家を求めています。お心ある方の目に留まりますように。

 

実葉の家族募集に際しての詳細はこちらをごらんください。

 

 

→ 「ペットのおうち/実葉」

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す