満天のご縁が決まりました


【 吉 報 】

 

 

このたび保護猫満天のご縁が決まりましたことを応援してくださったみなさまにご報告します。

kettei (2)

 

 

 

言葉では言い尽くせない感動を私は味わっています。

 

 

ボーナスかと思うほど手がかからなかった満天ですが、私が至らないせいで婿入りが遅くなってしまいました。でもだからこそ今こうしてみなさまにお伝えできるのがうれしいです。みなさまにもヤキモキさせてしまい申し訳ありませんでした。そして私が凹みそうになったときにやさしいお言葉をかけてくださったこと、忘れません。

 

 

やったね!

 

 

 

満天は「ペットのおうち」、「ネコジルシ」、「いつでも里親募集中」の3つの家族募集サイトに掲載しました。私のSNSやブログでも宣伝していました。今回ご縁になったのは「いつでも里親募集中」をご覧くださったご家族。お届け日を調整し、卒業に向け準備をしていきます。

 

 

 

みなさまにも喜んでいただける良縁だと自負しています。

 

 

 

お茶会の様子やいきさつなどをお伝えしたいのですが今日はべべの16歳の誕生日本番です。

 

 

 

くわしいことはあらためて書かせてください。

 

 

 

とりあえず、満天がんばりました。

kettei (3)

 

 

 

満天は抱っこが好きじゃないけど、抱きあげて撫でて褒めそやしまくっています。

kettei

 

 

 

「ようやくぼくにも 春がきたのですね」

kettei (4)

 

 

 

そうだね。待たせてごめんね。

 

 

実は私満天の家族募集がすごく苦しかったの。ひさびさに本気で保護譲渡活動をやめてしまいたくなるほど落ち込んだりピリピリした。けど、あきらめずにやってよかった。

 

 

 

満天の魅力を共感、シェアし合えるすばらしいご家族。納得の譲渡です。

 

 

 

これも折れそうになるたびに励ましてくださったみなさまのおかげです。

 

 

 

ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして最後に、私がお礼を伝えたい人がいます。

 

 

 

みいさん、いつも写真を撮ってくれるみいさん、譲渡活動の酸いも甘いも知るみいさんの写真だからこそ、保護猫たちが輝くんだと思います。みいさんの写真を眺めると、自分の保護猫たちを客観視できます。そしてアピールする文言がつぎつぎと生まれてくるのです。

 

 

満天もたくさん撮っていただきました。

 

 

新星ソイルも

IMG_9618

 

 

 

 

おひげが踊っているこの1枚、大好きです。光を浴びたソイルがぽかぽかとあたたかそうで

kettei (5)

 

 

 

ドレスアップ姿もかわいいですね。

 

 

 

出会って手放して出会って手放して出会って手放して・・・・・・

 

 

 

私の活動に「別れ」はつきものです。

 

 

 

別れはどんな別れでもさびしいですが、私は別れを選んできました。

 

 

「別れ」が「新たな出会い」をもたらすことを知っているからです。

 

 

どうせ別れるなら、別れが避けられない活動なら、ならば私は「最高の別れ」を選ぼうと心に決め取り組んでいます。わかりづらいかもしれませんが、これが私の満天への愛の形です。

 

 

 

ふふ。にっこり^^

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • ぶうこ

    ハハ様
    この度は本当におめでとうございます!
    そして大変お疲れ様でした。
    やはり赤い糸はあるのですね~。
    満点君が頑張っているのは勿論ですが、ハハ様が諦めずに満点君の幸せを探してくれた結果ですね。素晴らしい!
    満点君のこれからに幸あれ!

    話は変わりますが、東レが猫の腎不全用の薬を開発して4月から発売されるとのことですね。ステージ2~3に効用があるらしいですね。腎不全で苦しんでいる子とそのご家族に少しでも光となるといいなと思います。うちも今すぐ使ってみたいです。

    • anny703

      ぶうこさま
      ありがとうございます。満天にマッチングする家庭だと思います。たくさんのお問い合わせをいただいた子ですし、善意の目で見守られてきた子ですがうまく譲渡に結びつけることができなくて自分を不甲斐ないと思っていました。でもこれでようやく肩の荷が降ります。
      慢性腎不全の新薬、あちこちで見かけますね。4月ですよね。私も担当医に相談し、うちの子たちに合いそうならさっそく試してみようと思っていました。
      4月が待ち遠しいですね

  • アンニーさん、こんにちは。

    満天くん、おめでとう。
    素晴らしい猫生を歩んでいってください。

    • anny703

      ありがとうございます~!
      応援してくださって、やさしいお言葉をかけてくださったおかげです。
      くわしくはまたご報告しますね

ミャオミャオシロ にコメントする コメントをキャンセル