ダリアを持って


昨夜はなおちゃんの誕生日パーティへ。10代の頃からの異種多様の友人らに会いました。犬猫を離れた世界。私にとっては息抜きです。素が出せるのはありがたい(笑)。

 

 

大好きなダリア発見。主役にプレゼントすることにしました^^

imezi-2

 

 

 

お花を持ってにっこり。二児の母。芸術的なキャラ弁を作るスーパーマザー、おめでとう!

imezi-3

 

 

 

ぜんぶで10名ほど集まりました。格闘技の大山勇樹もいます。変わった経歴の持ち主ですが、近年の大山くんは熊本地震の支援を本気で行うなど熱い心を持った寡黙な紳士。やるね。

imezi

 

 

 

ワイワイ食べて飲んですっかりごちそうになりました。毎度ありがと。名残惜しかったけれど、私はいちばん早く失礼することに。チチが風邪気味で心配だし、ジョイと過ごす最後の夜だから。

 

 

帰宅後、ジョイにいろんな話をしました。

 

 

そして本日ジョイのお届けへ。懸念していた「キャリーに入れられるかな?」は10分でクリア。

 

 

ジョイは今ド緊張の中にいるので、卒業記事はもう少しお待ちくださいね^^;

 

 

 

がんばれ! まずは食べて出すをクリアして~!

imezii

 

 

 

保護猫「満天」を病院へ迎えに行くのは数日後にしました。本日の我が家には「保護動物」がいません。レギュラーメンバーオンリーって、どれだけひさしぶりなのでしょう?

 

 

保護動物がいてももちろん楽しいけれど、たまには家族でのんびりもいいよね。

 

 

 

洗っていないボサボサの頭が見苦しいですが、こんな感じの週末を過ごしています。へへ。

imezii-2

 

 

 

ほほお疲れさま。いろいろありがとね。一時期に比べると運動機能がじゃっかん下がってしまいましたが、おねだりの元気は健在のほほ。ごほうびにおやつをたくさんあげようと思います。

imezii-3

 

 

 

さて、明日は慢性腎不全トリオの「皮下点滴セット」を買いに行きがてら、次に我が家に移動してくる予定の子猫たち「ミルク&ココア」に会ってきます。ちびたちの写真を撮ってきますね。
 

皆さまも有意義な週末を。

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*