ヨヨランのウッドチップ


私、言い間違えが多いようです。
昨日カジキマグロを使ったお料理を生意気にもUPしましたが(料理の達人、ごめんなさい)あれはメカジキだった恐れが出てきました。さて、どっちでしょう。まあ、どっちかです。

それから、夜ほほが私の椅子の上を陣取っていたので、

「どいて。○○○さん(保護活動仲間Kさんの姓)」と、自分の口から予想 もしない言葉が出てきて驚きました。どうしてほほのことを、Kさんと呼んでしまったんでしょう。不可思議です。ほほとKさん……。う~ん……。考えれば考 えるほど接点がない。しかも別にKさんのことが頭をよぎっていたわけでもないしな。私って、もしかすると、ただのバカかも(汗)。

あ、今「もしかすると」なんていらないよ。
お前はただのバカだよ。
そう思った人、

そんな人まさか絶対にいないよね(願)。

要らぬ前ぶれが長くなりましたが、先週末ヨヨランへ行った時の写真をUPします。お台場へ行こうか迷ったんですが、 華ママちゃんのブログを読んで、ヨヨランのウッドチップがフカフカだと知ってどうしても行きたくなったんです!ウッドチップの上で気持良さそうに転がっている華ママちゃんの愛犬こじこじの写真を見ていたら、うちの子たちも転がりたいだろうな~って。

ヨヨランと言えば、私のイメージではももママちゃん華ママちゃんだったので、お誘いしてみました(かなりしつこく^^;)

華ママちゃんが来てくれましたよ~! 愛しのこじこじを連れて~!


こじこじとべべはキャラがかぶっているし、同じ誕生日だから親近感わきまくりです。

フカフカのウッドチップの上を走るべべ子♪


ナナは控えめながらもちゃんと遊んでいました!


リルはこの笑顔


ゴクウは固まっていたので、抱っこしてみました!


広ーいドックラン! 木もいっぱい!


華ママちゃんの娘1 華ちゃん♪ 美少女すぎる。可愛い……


娘2 マリアちゃん♪ 堂々たる雰囲気でかっこよかったよ^^


娘3 まめちゃん♪ あなたはいつ見ても小さいのね^^ うちのデブまめとは大違い・汗。


そして、永遠のパピーこじこじ!


ゴクウ、自分より小さいまめちゃんにちゃんとご挨拶していました!


どれくらい遊んだかな? とにかく楽しかったです!べべがフカフカのウッドチップの上で転がっている姿を見て、ちょっと感動!おのぼりさんやって良かった!!

保護活動をされているデンママさん一家にもお会いしました!写真がうまく撮れなかったのですが、代表してアビーちゃんを載せちゃおうっと^^


色々お話できて嬉しかったです♪

ラン後、お水を飲ませました!


はい。まずはべべから! その後は順番ね!


「あたしたちはここのお水は遠慮します!」


華ママちゃんのお子たちは、庶民水は飲まないらしい(笑)。
華ママちゃんが「うちの子達ここのお水飲まないのよ」と困った素振りで話しているのを聞いて、笑いました。華ママちゃんの子たちなら、飲まないだろうな~(笑)。

今日の写真は、ほとんど華ママちゃんに送ってもらったものです。
あまりにも腕の違いが出たため、急遽泣きついて送ってもらいました。
ごめんよー。そしてありがとう♪ また遊ぼう♪

プレゼントもたくさん貰っちゃって、何か得しちゃったな^^
そのネタは次回に引っ張ります!

フカフカのウッドチップを走る我が家の犬たち。
お前たちは素直で可愛いよ。
どんなに忙しくても、家族は大切にしないとね!
そんな風に感じた一日でした。

かつくん「すごいぬ子の登場は次回へ続く!あ、それからまだ未定だけど、近日中にとても可愛い子が来るかも? 楽しみに待っててね^^

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*