あなたの元気に感謝して


皆さまこんばんは。

 

いつもさぶの写真をポチっと押して応援してくださったり、ツイッターのリツイートなどありがとうございます。ペコリ。

 

703号室は保護猫夜夜子の家族募集中です。みいさんの美しい写真からご覧ください。

IMG_0025

 

 

ひざ上で甘えるやや。萌えますね~♪

IMG_0024

 

 

下僕(私)がやや姫にマッサージして差し上げますよ。気分はいかがですか?

IMG_0020

 

 

「ハハ~ ややだっこだいすき♪」

IMG_0023

 

 

そうね。まだ幼いのに飛びまわることよりも人のそばに来たがるんだよねややは^^

 

 

夜夜子に素敵な出会いが訪れることを心の底から祈っています。

 

 

さて、うちの母の店が移転することになりました。今日は賃貸借契約の立会いのため母と妹夫妻と仲介の不動産屋さんへ。母は日本語が下手なので、こういうときは娘がいないと赤子状態になるのです。不動産屋さんの近くでピンクのポストを発見し思わずパチ!

IMG_8813

 

 

かわいい~! こういう遊び心っていいですね。

 

 

私は母と妹婿タカの3人で夕ごはんを済ませたのですが、週末楽したいので帰宅後、大豆ミートと植物性のルーでキーマカレーを作ってみました。これで数日しのげる^^;

ghaoufta

 

 

うーん……ルーが甘い。もう少しスパイシーにしたかったので自宅にあるスパイスをいくつか足してグツグツ煮込んでできあがり! 我ながらなかなかキュートな盛りつけ^^

oryouri

 

 

料理の間中、夜夜子獣とあま兄は私を監視しています。

IMG_8821

 

 

ややちゃん、これあなたは食べれません!

 

あまりにもかわいそうな目で訴えてくるのでかつおバーを与えました。

 

 

食べたあとはご満悦!

 

 

「置物じゃないよ。ややだもん」

IMG_8829

 

 

ちょこんとおすまししてややいい子ね。

 

明日も夜夜子が健やかでいられますように。

 

夜夜子の元気に感謝して!

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す