しばしの間


皆さま!

ゴクウ保護の件で、沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございます!
一つ一つにお返事をし、ゴクウの様子をUPしたいのですが、実は私、半年ほど前よりちょっとお仕事をはじめていました。これから先の一週間は、かなり忙しくなるので更新が少し遅れそうです(汗)。ごめんなさい^^;

コロの所へもちょくちょく通っているので時間が取れないんです。
ちなみに昨日はコロ、元気でした。
もう以前のようには歩けませんが、10分程度のお散歩を楽しんでいました。
食欲も落ちましたが、薬は何とか飲めています。

はなママさん、コロへのギフト券、コロンJへの祝福、ありがとうございました。うちの卒業生リュウに 似た可愛い封筒、お手紙も嬉しく拝見しました。何より嬉しいのは、はなママさんが、愛犬を亡くされた悲しみを乗り越え、「里親」になることを選択してくれ たことです。703号室の卒業生のご家族に限らず、様々な個人や団体から犬猫を譲り受けた方のお話は嬉しいです。ミミちゃんと楽しい生活をエンジョイして くださいね~♪

暫くの間、亀のようにのろのろしちゃうと思いますが、時間が空いた時にゴクウの生活をUPしますので、又会いに来て頂ければ嬉しいです!

ゴクウは元気です。
昨日は姉妹ちゃん&姉ちゃんの愛娘、みらいちゃんが遊びに来てくれました。
ゴクウは小さいみらいちゃんが近くにいても、全然大丈夫でした!
突然の来客に驚いて、ビビりキャラを前面に出していましたが、最後の方は姉ちゃんのお手手にチューする余裕も出たようです。美しい子なのに(男子ですが ^^;)写真を撮る暇すらない(涙)。週末、医療ケアを済ませる予定なので、そしたらパー子のようにパシパシ撮ってお見せしますね~! 姉妹ちゃん、ありがとう♪ またいつでも来て!

それでは皆さま、ごきげんよう~!

「ゴクウは元気です。聞き分けの良い男子です。詳細を楽しみにしててね~!
又近々会いましょう!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*