ブレイクします。


コロンの家族募集している最中ですが、残念ながらいっぱいいっぱいで、ブログの更新が続けられません。ごめんなさい…

1日7回のお散歩。

犬達をいっぺんに連れていけないので最低でも7回になるんです。
多い時は8回。うち2回はチチが行ってくれていますが、残りは全部私一人で行かなければならないため、正直、きついです。

ここ数日、体調が悪く、もうこのお散歩だけで精神的に参るし、疲れます。
他の住民の目が光る中、すみませんすみませんと謝りながらエレベーターを譲るのが苦痛です… 悪いことなんて何もしていないのに、ただ「犬が沢山居る」と いうだけで、犯罪者でも見るような顔をされたり、良くない噂を流されたり、うんざりするし、犬達だって空気を読んで、萎縮しちゃっています(涙)。

うちの子たちは吠えたり、他の方に迷惑かけたり一度もしないのに…
ただ犬って言うだけで…
ただ犬を沢山家に入れていると言うだけで…

はあ、新年早々からこぼす愚痴でもないけど、マンションって、気を遣いますね。
ちなみにうちのマンションは「頭数制限なし」です。
ナシなのに実際はナシじゃないんですよね…

「限度があるだろ!」との事らしいです(涙)。
まあ、嫌いな方も居るので、仰る通りかもしれません。

それから、コロンですが、極めて元気ですが、皮膚はまだ良くなりません。
なのでもし希望者様が居たら、メール等で個別に対応させて頂きます。
最初はとても綺麗だったのに、私が合わないシャンプーで洗ったりするから、コロンを苦しめることになってしまって、それが実は一番凹む原因です。

だって、コロン、体中かゆくてたまらないのに、おかしいくらいいい子なんですもん。
いい子過ぎてどうしてあげたらいいか分かりません。

「お前のせいだ」とか言ってくれたら楽になるのに…

コロンの皮膚の様子を見ていると、どうしても自分を責めてしまう…
シャンプーだけのせいではないけど、シャンプーが原因で出来てしまったぶつぶつに気が付かず、放置しているうちに細菌が入ってしまったから、やっぱりシャンプーが引き金だわ(涙)。あああ、代わってやりたい。見ているだけで心が痛い…

だって、ただじっと耐えているだけなんですもの。

更新できる元気が出たら、更新します。

明日はゆず(タロウ)が帰ってしまうので、その前にゆずの日々を書こうと思ったんですが、それは又いつかの機会にします…

では皆さまごきげんよう~!

又会いましょう!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*