しじみのご縁が決まりました


週末は慌しい動きがありました。

いずれも近日中に改めてご報告しますが、私が家族募集を担当しているしじみのご家族が決まり、アミのお届けが終わりました。

神奈川、埼玉、東東京……東西南北、やたら走り回った昨日(車ですけど)。

自宅→マイ太郎さんち→アミのお届け先→マイ太郎さんち→自宅→みいさんち→自宅

はあ……

 

朝から夜までずっと運転しっぱなし話しっぱなしでさすがに万年ハイテンションの私もちょっと疲れてしまいました。でも今、最高の達成感です!

 

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

しじみは卒業までみいさんのお宅にひきつづきステイします。

しばらくみいさんの美しい写真をご堪能ください。この一枚もみいさんの提供です。

IMG_3068

 

 

黒猫アミは新生活をスタートしました。

里親さん、ゆきちゃんママ(まりおさん)、マイ太郎さんとみんなでラインで繋がり、アミの状況を共有しています。このブログにはほとんど登場しなかったアミですが、水面下で真剣に取り組ませていただいたのでうれしくてたまりません。卒業レポでまとめて放出します。

IMG_3032

 

 

しじみもアミもそれなりの苦労があったでしょう。保護時ふたりとも立派な成猫レディでしたし。

しじみ(上村さん)もアミ(まりおさん)もそれぞれ面倒を見てくれるやさしい人に恵まれましたが、私はやっぱり「家猫」に勝る幸せはないと思います。

 

多くの外猫が家に入れるよう願いながら微々たる活動をしていきます。

 

じぶんがなにもしなければ、なにも変わりません。

日本を変えるのはじぶんです。

里親さんに名乗りをあげてくださる方が増えますように!

 

 

MORE!

 

MORE!

 

MORE!

 

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • まりお

    しじみちゃんおめでとうー!
    超多忙なのに、ずっと付き合ってくださって、ほんとにありがとうございます。
    オイスターとプラセンタ飲んで、充電してくださいね!

    • anny703

      まりおさん
      ガッテン承知です。そしてお疲れさまです。まりおさんちの猫になりたい。
      生まれ変わったら私を拾い、養ってくださいよ。里子に出すことになったらお嫁入り道具をいっぱいください(笑)。
      本当に本当にお疲れさまでした。
      一緒にやれて楽しかったです。
      また今週末!(爆)

  • マイ太郎

    日曜日はまさに奔走という感じだったアンちゃん、本当にお疲れ様でした。いつもパワフルなアンちゃんだけどキツかったと思う。。。
    会話がいつも程冴えてなかったもん(爆)
    私は今回も助手席で楽させてもらっちゃって申し訳なかったです>_<

    しじみちゃん、おめでとう!
    アミちゃんもとっても素敵なお家へと無事卒業させられて本当に良かったです。
    次は萌ちゃん!
    かわゆい萌ちゃんだもの(^^)絶対素敵なご縁が繋がっているよね。
    私も頑張るぞ!
    今度ゆっくり慰労会しようね〜

    • anny703

      マイねー
      マイねーこそお疲れさまでした。あれだけ細かい「やり取り」を続けていたんですから助手席で爆睡しながらでもぜんぜんOKでしたよ。お疲れさまでした。
      私はブログにすらまだ書けていませんが、本当に素敵な里親さんに恵まれ感動しています。ママさんとパパさんのバランスが半端じゃないほどいいですね。
      ところで、おねえの派手ぶりはなんなんですか? あんなんでいいんですか?
      社会人じゃないんですか!(笑)

コメントを残す




*