情報のページ


探しています。可愛い琥珀ちゃんの情報を寄せてください。

ブログを見てくださってるエマママさんから、北京オリンピック開催の影響で、中国の猫達が大変な目に遭っているので、それを阻止するべく、署名を行っているようなので、気になる方は↓をご覧ください。http://www.shomei.tv/project-10.html

703号室のあまたんを保護してくださったぷくぷくさんがキョロちゃんという可愛い猫の里親さんを探しています。キョロちゃんはとっても可愛い子なので是非お考え下さい!


http://plaza.rakuten.co.jp/nekokawaii/「愛しのにゃんころりん」

大分県近郊ロンの母様よりエイト君の里親さんを探しています。

まだ若くてとっても可愛いエイト君、絶対に幸せになってね!


気になる方はこちらへ→http://ronta.no-blog.jp/

703号室を見てくださているEIKOさんから「江東区豊洲で100匹のペルシャ猫多頭飼育崩壊」の情報です。今緊急に預かりさんやご支援いただける方、里親さんを募集しています。人の協力が得られなければ亡くなっていくいのちは沢山あります。是非。
http://catarmy.com/lifecats100/是非ご協力ください。

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す