私の待ち受けは美ーナス、他


軽くいじけています。ぐすん。しょんぼり。

一緒に考えてくれる人が少ない(涙)。私は悩みに悩んでいたのですよ。

本気で悩んでいたのです。このお方の仮名をどうするか。

__ 3

ツイッターで「すけさん」って言ってくださった方もいましたが、あのー、第一、四択にないしー、それに「すけさん」ってさあ……仰りたいことはなんとなくわかるんですけど、「すけ」しか入ってないって……。でもまあまあ気に入った♪

フェイスブックで何票か入った「いせやん」にします? 異論がある方は今のうちですよ? どーでもいいとか言わないでくださいね。泣くよ? ちなみにチチはもう「いせやん」って呼んでます。本当は伊勢谷くんがいいのですが、図々しすぎるかもなので、「いせやん」でいきましょうか?

皆さまも「いせやん」って呼んでくれるとうれしいです。

「いせやん」なのですから、くん付けしないで親しみを込め呼び捨ててくれたらいいなあ♪ 伊勢谷くんって呼んでくださってもいいんですよ。私には通じますから。

いせやんの話はまた書きますが、今日は皆さまに私のiPhoneの待ち受け画像を披露します。私は募集に力を入れる保護動物たちの写真を待ち受けにしてニマニマ眺めながら、良縁を結べるよう願掛けしています。最近はこの一枚↓

数日以内に里親サイトに掲載する美ーナス

あ、間違えた。ビーナスね。

「いいわよ別に! 美ーナスでも」

sirako5a

(写真みいさん

あっそ(笑)。じゃ遠慮なく!

美ーナスは推定1歳程度の若い女性で、FIV、FeLVともにマイナス。快食快便のお元気娘。凶暴性は皆無。口も手も出ません。人馴れがいまいちだったうちはたまあに「シャー」とか文句を言ってましたが、口だけ女です。迫力もなければ威厳もありません。

ノリ的には一見不機嫌な女子高生ってところでしょうか? ガングロだしね。

本当は素直でやさしいお子。かわいくて仕方ないので自信を持って里親探しをしていきます。応援してくれるとうれしいです。

美ーナスはうちの里親さん(コロンJ一家)がTNR対象として保護したのが経緯です。

美ーナスに関するコロンJママmegさんの保護記事はこちらをご覧ください。

実は今回オータムホリデーを一緒に過ごしたのもコロンJファミリーです^^

ホリデーをエンジョイした写真はのちほどコロンJのブログからパクる予定です。

母も連れて行きました。

バーバリーのコートできめきめのべべ公&裕次郎風の母

sirako2

名探偵と助手にも見えるでしょう?

ちなみに名探偵は犬のべべで助手が母です。べべの方が絶対に知能が高いし。

静かな秋の海、最高!

sirako

megさんが敷いてくれたお布団……殿が先に寝心地を確かめてくださいました。

sirako3

ははー(平伏) 殿、ありがたき幸せにござりまするっ!!

来るたびにレベルアップするお庭はすべてお父さまの手作り

sirako4

すばらしいですね。

犬たち、チチ、母がお世話になりました。楽しい一日をありがとうございました。

自慢記事は後日改めて勝手にUPします。

皆さま、来週もどうぞよろしくお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • wasako

    何度もすみません。。。
    昨日から考えてて記事を読まずにコメントしてしまってました。いせやんに決定してたんですね〜
    純和風で良く似合ってる!!

    • anny703

      ありがとうございます。
      イッセーもかなりつぼにはまりました。
      コメント見た瞬間唸ってしまいましたよ。
      うーん。。。と

  • wasako

    一生と書いてイッセイはどうですか?漢字は伊勢でも呼び名はイッセー!男らしくてピッタリだと思う!!

    • anny703

      一生
      本当にいい名前!
      さすがwasakoさま。でも今回はいせやんにしちゃったので次回ピッタリのお子がいたらつかわせていただきまーす!

  • meg

    いせやん♪いせやん♪ 呼べば呼ぶほど可愛い良い響きだと思います!
    見れば見るほどいい男なのでピッタリな仮名ですね^^

    ビーナスを美-ナスという名前の通りの美しい子に育ててくださりありがとございます。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    そして白子での楽しい時間を共に過ごしてくださり本当にありがとうございました!
    ママの喘息は大丈夫ですか?

    • anny703

      megさん
      いせやんは割とおしゃべりな男子です。まだシャイですが一歩一歩だと思っています。
      ビーナス本当に美しくていい子です。さっきも喉を大きく鳴らして撫でて^^ をアピールしました。かわいくてしょうがないです。
      喘息はだいじょうぶです^^
      いろいろありがとうございました。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル