チャレンジ


昨日から、忠太の里親さん募集を開始しました。
ここ2日程、ちょっと写真を撮っていないので、この前未掲載の写真をどうぞ!

「ぼく、いい家族のお子になりたいな。」


疲れを感じるとあごを手に乗せてくる忠太。


「ぼく、こうすると、なかなかいい感じです。」


何を生意気に!(笑)この小さい鼻ペチャ犬(笑)


忠太、生後2ヶ月!もうすぐ2キロ。優しくて責任感の強い里親さんを募集しています!

さて、ここからは関係ない話題。興味のない方は飛ばしちゃってね♪

ビリーザブートキャンプに入隊して4日目。

かなりきついことになってます(爆)。

ビリーを通しでやると体の機能全てが低下して、その後他のことが出来ないので、他のことは抜きまくっています。しかも普段全く味わうことのない部位が筋肉痛です。首の筋肉とか、腕の後ろ辺りの筋肉とか・・・。筋肉痛がひどくても、隊長の「脂肪燃焼だ!」の掛け声でやめるにやめれない。燃焼しろ!私の贅肉!贅の限りを尽くした肉め!燃えてしまえ!!

生きるって、こんなにしんどいの?(笑)と大げさなことを考えてしまいます。とりあえず基礎編を2週間は頑張ります。それが終わったら、腹筋編、応用編へ と進みます!青春を取り戻すためだけに頑張る私(笑)。一人ビリーは孤独です(涙)。あぁ、ナナが一緒に踊ってくれたらな。

「あたしはスリムだから必要ありませんの。」


そうですね。(いいとも風)

じゃあ、あまたんを道連れにするか。

ナナにちょっとオシャレをさせたのですが、分かりました?(笑)
えー?分からないって方はナナの首に注目!


着せ替えキューピーちゃんです。


ナナが動くたびにキューピーが揺れて、それが可愛くて「オシャレね」と誉めるとすごい笑顔を見せてくれるのでたまりません。親ばかはそれだけで幸せを感じ ます。紅茶が飲めないストレスもなんのその。紅茶の代わりに水を飲み、紅茶は1日1杯だけにしました。まあ、1杯と言っても中ジョッキなので若干多めです が(汗)。夜食もやめました。どうしても夜中何かが食べたくなる場合は、自分を自分で叱っています。

「おーい、いいの?!そんなことして。」

「だって、お腹減ったんだもん。」

「隊長にちくるよ。」

「ちくれば?言葉通じないと思うけど。」

「デブ女、好きにしろ!」

「高野豆腐一つならいいかな?」

「自分に甘いな。」

「じゃあ、やめて寝るか。」

これ、全部私対私の会話(爆)。実際声に出して一人二役演じて自分を制しています。

アブナイと思われるかもしれませんが、これが結構効くんですよ。是非試してみてください。犬猫たちが呆れ果ててあなたを見つめても、偶然誰かに聞かれて、病院送り寸前になったとしても、痩せられるかもしれませんYO。

「あ、あ、アブナイ。。。」


リル子に白い目で見られちゃいましたね^^;
リル子、目が全然治りませんの。
昨日又病院へ連れて行ったんです。何のアレルギーか分からないから、低分子プロテインの療法食以外口に出来なくなってしまいました。べべナナがおじやを食 べる横で、一人カリカリを食べる姿は、まるでチチがフランス料理を食べる横で、虚しくカップラーメンをすする私のようで(え?そこまでじゃない?)可哀想 だから、違う部屋で一人で食べさせています。お薬も頑張ってるんだけどな。カラーを早く取ってあげたいです。

週末はお出かけするから、カラーなしで連れて行ってあげたいな。

べべもアレルギーですが、リルの場合目の周りにきちゃったから、余計心配になっちゃいます。リル子、早く治って自由を手に入れようね、それまで頑張ってカラーして!

題名から、何かすごいことにチャレンジ?と思った方、ここまで読んでがっかりでしょう。ごめんなさい。ただ「私がビリーに入隊して、脂肪燃焼にチャレンジしている」だけでした。

「本気でアブナイね。でも痩せるためには一人芝居も大事よって言ってますが。忠太、パパママ募集中です。気になる方はお問い合わせくださいね。いい家族が見つかるといいな。とぼくは願っています!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*