女っつーのは・・・&ぼくのパパ


2013年の私(チチ)からの2連投になります。

さて、今回お届けするのは題名の通りです。

チャイナガール・・・ハハはご存じの通り台湾生まれで、自分のことを時々台湾人と言います。(それはそれで良いのですが、都合のいい時に日本人になったり台湾人になったり中国人になったり、挙句の果てには韓国人になったりするのは疲れます・・・)

そんな彼女が「クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもいらないから!」という言葉(信じてます!)を残し特別な記念撮影をしてきました。先日その写真が送られてきたので、ここにアップします。

ちなみに女性陣へ聞きたいのですが、その写真本人としては納得していない出来栄えらしいですが
「この写真、今度ブログでアップしてもいい?」と聞いたところ「やめて~(嬉しそうな笑)」でした。

これは是非アップしてほしということで合ってますよね?

テーマはチャイナガール
クリックすると元のサイズで表示します

ナル・・・いや、なりきってます・・・密かに新年の本日1月3日に朝鮮王朝の王女になりきる写真の予約していたらしいのですが、風邪でキャンセルしました。(今日まで知りませんでした・・・)
クリックすると元のサイズで表示します

次は、年末私の親と親戚がババの店に遊びに来た様子を。

台湾の薬膳鍋を堪能して帰っていきました。

私の親父と叔母夫妻ですが、親父は誰かわかりますか?

頑固で扱いづらいのが私の親父で、もう一方の男性は叔母の尻に完全に敷かれている心優しいおじさんです。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「ハハにとって2枚目は不本意らしいです・・・前回の更新で福多朗の元気な動画がありますので、ぜひご覧くださいね!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*