にゃでしこたちのことを簡単に!


皆さまこんにちは。昼間の仕事がはじまり、ますます1日があっという間に過ぎていきます。

昨日は朝、家から駅までの通勤途中に、なんと交通事故に遭った瀕死の猫を保護してしまい、パンパンだった予定がさらに詰まってしまいました。なんとか仕事には間に合いましたが、仕事場のトイレで過呼吸を起こしてしまい、倒れそうになりました。

仕事を終え、家に着いたあと、お子たちのお世話を終えた私は、ソファで40分くらい横になりました。じゃないと、マイ太郎さんちまで運転できなそう で……。昨夜、にゃでしこのみゆのお届け日だったのです。お届けの様子は近日中にUPしますね。里親さんちで頭痛薬をもらって、体調が少しよくなりました ^^; 結局家に帰ったのは、深夜12:00過ぎ。今日は午前中からうららさんと一緒になおのお届けへ行きました。さっき帰ってきたところです。

眠い。ぶっ通しで、10時間くらい寝たい。

最近のにゃでしこたちの近況を、超簡単に書きますね。次回は、なおのお届けをUPする予定です。

①まこと
おかげさまで、ご縁が決まりました。みもとのセットについていろいろ考えたのですが、最近のふたりの関係をみると、セットにこだわる必要はないと判断しま した。毛色がおそろいだし、保護した時期がほぼ一緒だから、セットがよかった! と思われるかもしれませんが、まことにとって、このご縁は良縁です。あた たかく見守ってくださいね。

②みも
みもにはご縁のお話もいただきましたが、現在はありません。よって、再掲載をする予定です。一番最初に保護したのはみもなので、仲間たちに先を越されるのはちょっとかわいそうですが、順番でもスピードでもないので、じっくりやっていきますね。

③みゆ
にゃでしこで初ゴールを決めたのはみゆ。昨夜マイ太郎さんと共にお届け済み。お届けの際、カメラを忘れてしまったので、マイ太郎さんに写真を撮ってもらいました。写真が届いてから卒業記事を書きますので、しばしお待ちください。

④なお
本日お届け済み。うららさん、チチと一緒に行きました。なお、長いドライブがんばりました。次回、お届け記事を更新できたらいいなあと思っています。

⑤かすみ
かすみについては全面的にはんなりさんにお願いしているので、私はひとりのサポーターとして、またかわゆいかすみのファンとして、応援し、見守らせていただきます♪

⑥ロト
比較的最近保護したロト。さっきやっと何枚か写真を撮りました。もうめっちゃめちゃ甘えん坊でイケてる男子です! ロトについては、ネットで里親募集の予定はありません。

(号外)

⑦交通事故に遭ってしまったまだ名もない猫さん
今、非常に厳しい状況です。失血性ショックで、低体温、心臓が縮んでしまっています。現在入院中。助かってくれるなら、なんでもやります。なにかここに書 くと、そうじゃない方へ転がってしまいそうなので、ごめんなさい。まだ書きません。猫さんが命の境界線ギリギリのところで、私と出会ったのには、それなり の意味があるのではないかと信じて、ただ祈るのみです。

写真もなく、まとめてダダっと書いてしまいましたね。

皆さまに少しでも状況をお知らせしたくて。

取り急ぎ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*