明日はあさひのお茶会です


皆さまこんばんは。

 

 

まだお伝えするのは早い気がしたのですが、皆さまのパワーをいただきたくて書くことにしました。保護猫あさひは明日、お茶会を開きます。

IMG_0072

 

 

 

みいさんが手伝いに来てくれるので、ふたりでがんばります。

 

 

あさひはふだん私とチチ以外の人に会う機会が少ないためド緊張が予想されます。希望者さんがあさひの態度にガッカリしないことを祈っています。

IMG_1068

 

 

 

明け方、よく私はあさひとおもちゃで遊びます。楽しいですよ。かけがえのないあさひの「生」のひとコマ。無邪気に手を動かすあさひを前に私はニコニコ。自己表現をしている姿が愛おしいのです。あさひがパクパク食べる姿も然り。

IMG_1050

 

 

 

ハンサムさん、きみにはドキドキのお茶会になるかな?

 

 

少しでも自分を開けるといいね。

 

 

でももしダメだったとしても、私が思いっきり褒めますよ。

 

 

計算ばかりをしたがる人間とはちがって、きみは純粋だよね。すごくいいと思う。

 

 

きみはありのままでいいんだから。

IMG_1100

 

 

 

皆さまも応援してくださるとうれしいです。

 

 

結果は近日中に必ずお伝えしますね。

 

 

あさひは素直でいい猫です。

 

 

幸せを願ってやってくださいね♡

 

 

LOVE♡

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • チャトミラブ

    そうなんですね!!!!
    あさひちゃんもお見合いだったとは!
    やっぱり緊張するでしょうかね。
    でも本当に太陽みたいに明るいオーラの可愛い子だし、きっと内面を見てくださると信じてます。

    私もお見合いがもし決まったら頑張ります(>_<)

    あさひちゃん、どうか良縁となりますように…!

    • anny703

      チャトミちゃん
      あさひはご縁が決まり今お届けの調整中です。
      まだまだ人見知りするから正直心配が尽きませんが、うまくいくよう祈りながら見送りたいと思います。
      チャトミちゃんもお疲れさま。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル