ダリアとキス


掃除

掃除

掃除

また掃除

しかしさほどきれいになっていない

やればやるほど散らかってしまうのはなぜ?

予定をすべてキャンセルしての掃除掃除掃除

ウンザリしたので車で20分の場所にあるお花屋さんに行ってきました。

我が家に飾る花を買うなんていったいいつぶりでしょうね?

買ったのは、芍薬の次に好きなダリア8本、ケイトウ1本、グリーン3本

3つの花瓶に飾りました。

2つは一輪挿しに、メインの花瓶はこんな風にしてみました。

10686914_468668656606212_4542238941951585205_n

 

適当にぶっ挿しただけですけど。

この花瓶と出会ったのは15年前。

ツェツェの“四月の花器”

自由自在に動くフランス製の試験管の花瓶……なんて美しいんだろうと感動したのを覚えています。一目惚れでした。花瓶にしてはやたら高かったですが、当時フラワーアレンジメントを習っていた自分へプレゼントしました。なのに壊してしまい、妹が2代目をプレゼントしてくれたのです。

2代目は大事にしています。というか猫との暮らしで花を飾れないのでほとんど未使用です。

どーでもいい話になってしまいましたね。

ごめんなさい。

もう寝ます。

最後に、超お気に入りの1枚を♪

kiksu

 

皆さまにどん引きされると思い、今まで載せる勇気がありませんでした。

でもすみません。本当すみません。自分への癒しに載せちゃいます。

撮ってくれたのはみいさんです。

さぶとお母さんはあまりにもラブラブで……どうしましょうね。

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • nana

    どん引きなんてとんでもない。
    愛溢れるステキな写真ですよっ!

    • anny703

      nanaさん
      ありがとう! うれしいっす^^
      撮ったみいさんがアンちゃん気持ち悪いって言ったんですよ。それで自信喪失に。そんなことないですよねー!

  • にゃんころもち

    はじめまして。
    いつも楽しく(ときにしみじみ)読ませてもらっています。
    我が家も熱いチュッチュが日常ですよ!
    可愛すぎて可愛すぎてメロメロになってしまいます(^^♪

    • anny703

      はじめまして。ありがとうございます!
      にゃんころもちさまのお宅でもちゅちゅは恒例行事なんですね。
      よかったほっとしました。
      皆様一緒なんですね。私が変態ではないのですね。あああ、ホッ!

コメントを残す