トロンが明日巣立ちます


皆さまこんばんは。明日、みじゅ改めトロンが我が家を巣立ちます。

 

 

 

「わたち 嫁にいきます」

IMG_0020

 

 

 

行き先は友人宅ですが、なぜ友人がトロンを希望したのか、友人とのこれまでのやり取りなどを含め、詳細は卒業記事をお楽しみに♪

 

 

トロンと秀多の写真はすべてみいさんの提供

IMG_0037

 

 

 

赤いリボンが(胸に白毛のポイントのある)男子秀多で、ピンクのリボンが女子トロン。きょうだいで過ごせる最後の夜。今元気よくリビングを走りまわっています。ふたりで写っているのを見てしまうと、ふたり揃っての卒業を望む方もいるかもしれませんが、その辺も卒業記事で私の考えを述べさせてもらいますね。

 

 

秀多は間もなく家族募集を開始します。興味のある方はお知らせください。

IMG_0009

 

 

 

秀多は人気必至のかわいさですよ。外見もさることながら性格もね♪

 

 

秀多についてはおいおい紹介していきます。

 

 

「ねえねえハハ~ あたらしいおうちいったら こんなおっきいちゅーるもらえるかな? わたちちゅーるだいすき! とろっとおいしいもんね」

IMG_0007

 

 

 

さあ、それはどうでしょう? 笑

 

 

トロン、最初は不安かもしれないけれど、たいせつにしてくれる家族だから少しずつあなたのペースで慣れていってね。私も毎日祈るから。

IMG_0028

 

 

 

「ハハあの……ぼく追い越された感がハンパじゃないのですが……」

IMG_8502

 

 

 

まあいいじゃないの。抜かれても抜かれても、ゴールできれば。

IMG_8640

 

 

 

トロンにはトロンの魅力があり、ポテチにはポテチの味がある。

 

 

私はそう思っています。

 

 

どの子にも可能性を感じます。それが私自身のいいところです。

 

 

そしてそれを教えてくれたのは多くの卒業生と里親さん方です。

 

 

 

ツイッターにもあげたのですが、こんなクリクリ顔が毎日近くにいたら幸せだと思いません? 目にピントを合わせたつもりなのに鼻になってしまいましたけど。

IMG_8692

 

 

 

703号室はポテチ、秀多、人馴れが進み次第(みいさんとコラボで)椿を家族募集しています。小さな小さな事務所ですが精いっぱいがんばりますので応援よろしくお願いします。

 

 

それから、ブログの前回の記事にコメントをくださった「匿名さん」うれしいです。みなさまもよかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

LOVE

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*