10分更新 小さな伴侶


夕方べべ公を誘って散策へ出かけました。

 

 

 

16歳と4カ月になろうとしている小さな伴侶

FullSizeRender

 

 

 

 

長らく闘病させてごめんね。

 

 

 

だけどべべ公が辛いだけの毎日じゃないってこと

 

 

 

辛いだけの毎日にしないことを

 

 

 

強く意識しながらいっしょにいるよ。

 

 

 

ささやかなイベントをたくさん用意するね。

 

 

 

ずっと「お母さん」をやらせてくれてありがとう。

 

 

 

あなたは気心の知れた友であり、姉であり、妹であり、私の母なる存在でもあります。

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

命を詰めたべべ公の後ろ姿

 

 

 

私の期待を背負いつづけて、背中が丸まってしまいました。

FullSizeRender (2)

 

 

 

お母さんの心は、重いかい?

 

 

 

でもべべ公、明日もよろしくお願いします。その次の日も。

 

 

 

LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す