あとちょっとがんばってな


「なあなあ 明日は1時間遅れるって宣言したんだろ? 期限内に間に合うか?」

saab (3)

 

 

 

「疲れちゃったんならしょうがないよな 30分多く寝て30分おれたちとのんびりしたいんだよな」

saab

 

 

 

「6月までだから がんばれよ おれね 手伝えないけど こうしてじっとそばにいるから」

saab (2)

 

 

 

さぶがおりこうに過ごしてくれているおかげで助かっています。ありがとうね。

 

 

ナナのことばかり書いてるけど、さぶも慢性腎不全といっしょうけんめい闘ってくれてるね。

 

 

ナナは現在多尿多飲の域でお散歩が最低でも1日4回必要です。

 

病気が見つかってからは少しもがまんしてほしくないと思うようになり、余計にナナのトイレ事情を自分の生活に組み込むようにしました。私の頭の中はナナのおしっこでいっぱい。

 

 

今、ナナは布団の上から賢そうな目で私を見上げています。

 

 

目が合うたびに「きれいな子」と誉めています。

 

 

明日乗り切ったらおやすみです。

 

 

笑顔で過ごしたいですね。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ピチコ

    ハハ様、私はやってることはハハ様の何十分の一ですが疲れでは負けてませんよ。ハハ様の怒涛のような動物への愛と人生。そのしんどさがほんの少しだけわかります。うちの子たちも龍の姉妹のあんこ以外みな腎臓食になりました。でもまだフードで治るレベルなのでハハ様のご苦労とは比べ物にはありませんが。通勤が片道2時間に減ったのでこれからは頭を覚醒させて問題にぶちあたります。時間ができたらハハ様の受講生になるのが夢です。

    • anny703

      ピチコさま
      先ほどは突然お電話して失礼しました。腎臓食を食べているならセミントラもオススメです^^
      先生に聞いてみてくださいね。
      片道2時間の通勤、考えただけで辟易しますね。私はフルタイムじゃないですし
      休みも多いですし、仕事のときはドッとまとめて連続しますがあとは比較的楽です。なにより来月までですし^^
      通勤も1時間見れば着きますし。ほんとうにたいへんだと思いますががんばってくださいね。
      またなにかあったらメールします

コメントを残す




*