泥がとれた!


昨日は仕事に疲れてしまい更新を放棄しました。

 

さっそくですが、今日は皆さまに新しいお子を紹介しようと思います。

 

 

「はじめまして……ぼく デカ円」

faifuaiufr (2)

 

 

「さいきんのマイブームはねえ ハンバーガー」

faifuaiufr (3)

 

 

「やだやだハハ~! ぼくをパチパチ撮らないでよ」

faifuaiufr (7)

 

 

「ぼくこうしてあったまってねえ」

faifuaiufr (6)

 

 

「ぬくぬく おやすみしてんの!」

faifuaiufr (5)

 

 

 

「スリスリ~ なんかちょーだいよ」

faifuaiufr (8)

 

 

「あのねえ」

faifuaiufr (17)

 

 

 

「ここ」

faifuaiufr (16)

 

 

「ぼくの定位置」

faifuaiufr (18)

 

 

 

「ぼくはじぶんからねえ 飛びのってここにくるの。抱っこしてほしいときはいつもそうしてる」

faifuaiufr (14)

 

 

 

「ぼくかわったよ。ぜんぜんちがうキャラになった」

faifuaiufr (15)

 

 

 

「こうなるまでにチチのこと300回くらいぶん殴って ハハのこともぶん殴って」

faifuaiufr (11)

 

 

 

“だれもおれのそばにくんじゃねー!!”

 

 

「威嚇して噛んで だれもみんないっさいだいきらいだったの。へへ。みんなごめんね」

faifuaiufr (12)

 

 

 

「でもぼくねえ 重い泥が少しずつぼくからはがれおちて」

faifuaiufr (13)

 

 

 

「じぶんでも信じられないくらい身軽になったよ」

faifuaiufr

 

 

 

「ハハ~ そこそこ! 耳のウラカイカイしてー」

faifuaiufr (20)

 

 

 

「背中はいいよ! 耳のウラ!」

faifuaiufr (19)

 

 

 

「ぼくが断言します」

faifuaiufr (10)

 

 

 

「人になれない猫はいない。猫は何歳からでもやりなおせる。生まれかわる。ぼくたちは何回でも生まれかわる。人の掌の中に」

faifuaiufr (9)

 

 

いかがでしょうか?

 

やっぱり私は人になれない猫はいない、と思うのです。

 

それがただの戯言や妄想ではないことをおわかりいただければ本望です^^

 

保護猫デカ円は春の家族募集をめざします。これならめざせるでしょ?

 

デカ円は前へ進んでいますよ♪

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 言の葉

    そうです!そうなんです!
    どの子もみんな愛を求めています。
    恐いだけなんです。
    諦めないで与え続けてあげましょう!
    そんな子ほどベッタベタに!
    デカ円可愛い❤

    • anny703

      言の葉さま
      そうですよね。デカ円のシャーはほんとすごいから怖かったです。今も完全べったりじゃないんですが…でも甘える時間が増えました。どの子も必ずこうなりますよね。時間をかけてじっくり接することが大切ですよね

コメントを残す