密会


昨日私は愛しの彼に会いに行きました^^

 

延々と彼について書きたいのですが、例のパソコン病を発病したので手短に紹介します。

 

溝の口にある保護猫カフェ「猫式」ハレルヤさま~

faifafafaoi (11)

 

 

髪型に激しく萌える。

faifafafaoi (13)

 

 

性格もナイスガイらしいのですが、私のラブモードが重すぎたのか終始引き気味で(汗)。

 

私の魔の手から逃げ惑う姿にもなにかと悶絶しました。冷たい男! ワルい男!

 

 

ハレルヤさま、妹のアレルヤちゃんとの半ば無理やり3ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

へへ満足です。もう思い残すことはありません。

 

 

妹のアレルヤちゃんの斬新なヘアスタイルにも驚きました。個性的でセクシーな女性です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほかのお子たちもほんとうにかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

常時20匹ほどがカフェに出没しているらしいです(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

保護猫たちの家族募集もしています。興味のある方はぜひ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マイ太郎さんのお尻を枕に寝まくっていたきみ。お名前を失念してごめんなさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

個人で保護活動をされているlohamakeguさん、マイ太郎さん、私の女子会も兼ねています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

日当たりのいい清潔な空間で猫たちと戯れながらたくさんお話しました。

 

個人ゆえ活動の喜びや苦労の種類も似ていて共感しまくりです。

 

カフェに併設されている物販スペースでワイワイ盛り上がりながらウインドショッピングも。

 

楽しい休日を過ごすことができました。おふたりからはおみやげまでもらっちゃってすみません。ありがとうございました。私も地元で有名なお団子をちょこっと持っていったんですがダイエット中のマイ太郎さんは帰宅後パクッと平らげたのでしょうか? 気になります。

faifafafaoi

 

 

※ 本日の写真はほとんどマイ太郎さんの提供です。

 

 

本日はソレイユと空美を無事にお届けしました。卒業レポは写真の整理が終わり次第UPします。遊園地みたいなお家でウキウキ心躍る卒業式となりました。

 

 

あ、それから皆さまにお願いがあります。

 

私がハレルヤさまと密会したことはほほ、あまぱん、さぶ(特にさぶ)にはナイショにしてください(爆)。今週もどうぞよろしく!

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • ブログのアクセスが急にどかんと増えて、なんだなんだ!?と思ったらこちらでした!誠にありがとうございます!とっても楽しかったです。しゃべってもしゃべりたりない!またぜひハレルヤあらためゆーすけに会いにきてください~。マイ太郎さんの事件が気になる。よもや・・・

    • anny703

      lohamakeguさま
      こちらこそいろいろありがとうございました。3時間があっという間でしたね!(笑)
      ハレルヤさま、すごくかわいくてほんとうにファンになりました。また会いに行きたいです。
      ブログでぐーちゃんを見ましたよー。
      私も少し前に里親さんにメールをいただいてグーちゃんの姿を見てほっこりしていました。
      みんな幸せになれるといいですね!

  • マイ太郎

    楽しかったねー
    みんにゃどの子も可愛くて。。。
    みんにゃに良いご縁があると良いなぁ〜
    お土産は有難く完食ですよ
    あの日の晩御飯にした
    だって帰りに事件は起きて、家で落ち着けた頃はもうごはん作る気力なかった
    だから夜ごはんはアンちゃんのお土産を一気食いして終了
    助かったよ、サンキュー
    疲れたけどハレルヤ様と同じくらいの激萌え男子だよ
    しかもまん丸で大きいし髪型もヤバイ
    アンちゃんも恋に落ちる自信あるよ
    ちなみに私はもう恋に落ちた(笑)

    • anny703

      マイ太郎さん
      万福かわいいですね。恋に落ちました。顔よし性格よし。めちゃツボです。
      Mさんとの連係プレイで保護お疲れさまでした。
      楽しかったですねー。おだんご2本だけだからあれ夕飯ならだいぶ少ないですよね。
      いくらなんでも栄養が足りなそうだから気をつけてくださいね。
      ハレルヤさまかわいくて激萌えーーーー!
      あの冷たさがまたたまらんです(笑)。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル