じゅん部長を訪ねて


ごはんを炊いてチチに粗食を用意し私は部長のもとへ参ります。

IMG_4842

 

 

部長就任のささやかなお祝いを助手席にいざ出発!

IMG_4845

 

 

「おれとめいが2年生になったんだよ」   (写真:みいさん)

IMG_4883

 

 

そう。譲渡から一年以上経ったんだよね。めい、じゅん改めておめでとう!

 

本日は前に紹介したFIVキャリアの卒業成猫めい&じゅんの誕生日パーティでした。里親さんにご招待され、みいさんMIHOさんも一緒です。

 

ママさんが用意してくれたオシャレケーキを囲みながら人間女子5人わいわいおしゃべり^^

IMG_4881

 

(↑写真:みいさん)

 

小人姫さまは食べこぼしに備え機能的なよだれかけ姿で場を和ませてくれました。

IMG_4871

 

もうなにしても萌える。ビジュアルがママそっくりの美人さん!

 

 

じゅん&めいのお家のいくつかのグッズなどをパパラッチコラージュしました。

IMG_4885

 

①ママ手作りのピンクのお花のリース

②広々としたリビングはほぼ猫グッズだらけ(キャットタワーの写真)

③数台あった給水機

④ベランダへ出てしまわぬよう脱走防止の柵がしっかり立てられていました。

⑤最近追加したアイテムは自動給餌機

⑥各扉にあとづけで作られた「猫ドア」はママの力作! のこぎり片手にがんばりました。

⑦玄関の柵には「ねこいます」のかわいい三毛猫イラストつき看板が♪

 

写真におさめきれないほどの猫グッズのひとつひとつに里親さんの愛を感じました。実にあたたかい住空間ですね。

 

接待部長に昇格したはずのじゅんはママのクローゼット内にブランちゃんと篭城^^;

IMG_4873

 

 

めいはベッドの下に隠れてしまい、一目会えただけでした。(写真:里親さん)

IMG_4879

 

 

でもいいの。あなたたちが幸せにやっているのはママさんのツイッターを見て知っているから今回はチラッと顔を見せてもらえれば十分。ママさんとお話をしたかったしね。

 

 

「そうか? ならいいけど。あのとき、おれたちちょうど隠れんぼ遊びの最中だったんだよ。ごめんな。気を悪くせずまたおれんちに遊びにきてな」   (写真;みいさん)

IMG_4882

 

じゅんじゅん、承知しました。また遊びに行っちゃう行っちゃう!

 

ママさん、みいさん、MIHOさん、小人姫さま、私の5人の会話は傍から見るとかなり意味不明だと思いますが、私たちはみーんな最高に楽しかったです。

 

ご準備くださったママさん、ご多忙の中、ありがとうございます。

みいさん、MIHOさん、あたたかい眼差しでじゅんたちを見守ってくれてありがとう。

慈悲深い方と交わり合うのは至福ですね。いいエネルギーをたくさんいただきました。

 

おみやげまでいただいてしまいました。お手紙やご支援もありがとうございます。

IMG_4887

 

めい、じゅん、ブラン、気難しい性格の上、年齢不詳のオトナ3匹。3匹全員がFIVキャリアです。しかしどの子も毛づやピカピカで食欲旺盛ときてますから、ママさんの日頃のケアのよさに感謝せずにはいられません。めい&じゅんを大切にしてくださりありがとうございます。

 

善き里親さんの出会いこそが私の命の源です。

ないとやっていけません。生きていけません。私の心が死んでしまうのです。

 

今日の感動を糧に天音の家族募集をがんばりたいと思います。

 

めいじゅんブランママさん、いろいろとお疲れさまでした。どうぞゆっくりお休みください。

みいさん、MIHOさんありがとう。おふたりのおかげで場が盛り上がります。

 

 

では来週もがんばりましょう!

 

おはようございます。

おやすみなさい。

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*