一歩の勇気


さすがに疲れました。

ツイッターなどで事情をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は近所のじじいと猫トラブルを起こしています。連日のように捕獲箱を仕掛けていたのですが、昨日の夕方、いろんな意味で爆発しました。毎日ほぼ深夜3~4時まで捕獲箱を仕掛けていた上、昨日は午前10時から深夜2時まで。今日も朝早かったので眠くて眠くて。もちろん今朝も仕掛けました。

短期間にいろんなことが起きてめまぐるしいです。

詳細を書く気力が今はありませんが、近日中に必ず!

それから9月15日に私が書いた「同一動物(外猫と家猫も、あなたとわたしも)」を読んで保護を決断してくださった方々がいると知り心の底から喜びを感じました。LJママさんは2匹、きちこさんは1匹を実際に保護されました。送ってくださった保護猫さんの写真を眺めてひとりニマニマしています^^ みんなできるんですね。勇気を持って証明してくださりありがとうございます!

LJママさん保護の猫たち↓

__ 1 __ 2

 

 

里親きちこさん保護の猫↓

 

__ 3

 

 

 

感動したのでちょっと紹介してみました♪

私も見習ってがんばらないと!

まずはみいさんに保護猫たちのアピール写真をおねだりしました。

すごいフル装備で登場!

kamera

 

 

 

モデルさんたちもよーくがんばりました^^

kamera (6)

 

お疲れさま大変だったね。かわいく撮らせてくれてありがとうね。

みいさんが撮ってくれた写真は数日以内に載せますね。

最後に“ありがとう”を!

卒業犬ラックのご家族よりお手紙と商品券とお菓子が届きました。ありがとうございました。

kamera (3)

ラック我が家を巣立って1年か……いつ見ても最高に愛らしい!

kamera (2)

 

大切に育ててくださりありがとうございます。ぜひお会いましょう♪

ねこだるまねーさんからはお米と猫フードが!

kamera (5)

お言葉に甘えてお米は妹と母にも渡しました。ありがとうございました。

ピチコさまより猫用腎臓フードとネフガードが届きました。

kamera (4)

いつもありがとうございます。またキットくんに渡しますね。

ではでは今週もよろしくお願いします。

次回はここ最近のできごとを書けたらいいな。

※コメントは該当記事のタイトルをクリックすれば書き込めます。

※カウンターを出しました。ブログっぽくなってきたでしょうか?(笑)

よーし(鼻息)そろそろ本腰を入れて保護猫ビーナスのご縁を探しますかね!

LOVE!


ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す