実葉について


ご心配いただいている実葉についていろいろとご質問をいただきましたのでこちらで簡単に!

 

 

①ブログやSNS等で手術費のカンパを募るかについて

 

―――募りません。皆さまのお優しさお心だけありがたくたっぷりといただきます^^

 

 

 

②退院後の実葉について

 

―――まだ手術前ですので、手術の無事を祈るだけで今後のことはなにも決めていません。ですがリリースはあり得ません。ヘルパーのFさんのお宅も経済状況が厳しく、実葉と暮らすのはむずかしいでしょうから、おそらく私が責任を持って里親さんをさがす流れになると思います。

 

 

 

③傷つけた未成年について

 

―――デリケートな問題ゆえ以後はSNSとブログでの記載を控え、水面下で対策を考えていきます。専門家の友人らにはすでに方法を相談し、アドバイスをもらっています。

 

 

 

もう少ししたら入院中の実葉に会ってきます。写真撮れたら撮ってきますね!

 

 

 

LOVE

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*