出身地


ビーナスの動画ごらんになりました? 撫でないと文句を言うのです。超かわいいですよお♪ 夫婦で奪い合ってます。ただいま家族募集中です。気になる方はお問い合わせください。

ところで、みいさんが撮ってくれたうちの子たちの写真にちょっとしたお題をつけひそかにほくそ笑むのが私の日課。お題をつけると、写真を眺めるのが何倍も楽しくなるのです。

①出身地 宇宙

hohov

※保護猫ビーナスではありません!

ほほは宇宙からのつかいです。

 

②出身地 歌舞伎座

ja;

 

さぶは歌舞伎座の元役者です。

 

「よ ひさしぶり 憂いの秋だな おれはカラコンと化粧がめんどうでしばらく写真NGで」

gjao

 

<宇宙と歌舞伎座のコラボレーション>

hoa

※保護猫ビーナスではありません!

 

③出身地 埼玉県

あまたは数年前、埼玉県で飢えやさぐれているところを保護されました。

「おかあさーん! 見て見て ぼくハーフだよ。ぼくはひとりでコラボしてるよ」

a

ああ!

たしかに!

あまぱんは黒と白のハーフで、黒と白がコラボレーションしている……

⑤出身地 横浜市

ビーナスは今のところ703号室の猫部門紅一点

「ばっかみたい! 男みんなキモイんですけどー」

pettonoouti (5)

 

ビ、ビーちゃん?

いつも男性たちからごはんを奪っているもらっているんだからそういうこと言わないの!

※くどいようですが1枚目と3枚目の写真は保護猫ビーナスではありませんっ! 希望者の皆さま、びっくりしないでください。へんてこなお顔の黒猫はうちのほほです。

 

本日のありがとう♪

ブログを読んでくださっているchiseiさまよりたくさんのプレゼントが届きました。本当にありがとうございました。助かります!!

bizyo (2)

 

 

引いた感じはこうです。

bizyo

 

 

毎度写真を撮っているといろんなメンバーがかわるがわる物色様子見しに来ます。

chiseiさまも「里親」の選択肢を選んだお方^^

シルバーグレイの美しすぎるめいちゃんと

IMG_0005

 

ハーフ(笑)のちび太接待部長とともに楽しく暮らしています。

IMG_0132

 

 

いいですね。猫のいる暮らしって。

くっついているだけでなにもかもが満たされるのです。

どうですか?

どなたかビーナスと暮らしてみませんか?

と、なんでもいやらしく保護猫の宣伝に絡めてしまう私をお許しください。

終の棲家を得られる犬猫が1頭でも多く増えますように。

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • chisei

    我が家の宝物を紹介してくださってありがとうございます。
    2匹とも今日も元気です。

    今、幸せの703号室の過去ブログを読んでます。2008年10月まできました。
    703号室の住人だけでなく、たくさんのXちゃん、Xくんの奇跡、軌跡があるんですね。

    幸せを祈ります。

    • anny703

      読んでくださったのですね。ありがとうございます。でも膨大なのであまり無理しないでくださいね。こちらこそ心温まるメールや支援をありがとうございました。お子様たちといつまでもお幸せに♪

  • MIHO

    しゃぶきゅんカラコンだったんだぁ~~~!!
    いそいそとカラコン入れてる姿
    想像するだけで萌え笑い

    • anny703

      そうだよ?
      知らなかったの?
      ふだんはブラウンでカラコンでブルーを強く出しているの

MIHO にコメントする コメントをキャンセル