実葉を気にかけてくださっている皆さまへ


あとで必ず実葉の様子をブログにUPします。いろいろご心配をおかけしてごめんなさい。今日はうちの老犬たちと遊びに行きます。ちょっとお時間くださいね。

 

 

よい週末をお過ごしください!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • hatiware-mama

    初めまして。いつも読み逃げしております。 今回の実葉ちゃんの事・・・哀しくて言葉が見つかりません。annyさまの心の中の葛藤も同じ動物の母をしている者として共感し、正直なお人柄の表れと感じいって居ります。どうぞご自身の御身体の事も考慮して、今後の実葉ちゃんの幸せも守ってあげて下さい。言葉だけの応援ですが「言霊」を込めて がんばれ~~~!

    • anny703

      hatiware-mamaさま
      言霊うれしいです!

hatiware-mama にコメントする コメントをキャンセル